NordicRunning

今日の、朝活!大阪城Fell-Running!!は三人でしました。うち一人は途中で疲労抜きウォーキングにチェンジしました。水都ウルトラの疲労と昨日の雨でコースはオンロードにしました。ゆっくり… https://t.co/t5lYWUd0sl
04-27 08:00



NordicRunning

今日の、朝活!大阪城でノルディックウォーキングしよー!!は三人でしました。ノルディックウォーキングしながら、昨日の平尾台やスパルタンレースの話をして情報交換。それぞれこれからの新たな展望が見… https://t.co/PvkMtYGY6D
04-17 08:28



NordicRunning

今日はリクエストに応えて春のダイトレ解しノルディックウォーキングでした。月曜日休んで、火曜日は雨で、と朝活しなかったら身体がピキピキになったそうです。なので弛く解し、ストレッチも+αでしまし… https://t.co/BgyzOaWatC
04-12 12:31



NordicRunning

今日の、朝活!大阪城Fell-Running!!は五人でしました。今はどこを走っても桜が見頃な大阪城なので出来るだけ見て回ろうとペースを若干上げて走りました。桜のトンネルも良い感じで出来て… https://t.co/GgcIvwOdoM
04-06 07:53



NordicRunning

今朝もインストラクター同期の方とノルディックウォーキングしました。お話をしながら、今日はノルディックウォーキングにおけるゼロドロップ(前足部と踵の落差が無い)シューズについて意見交換しました… https://t.co/mzcppPIKgq
04-05 07:57



NordicRunning

今日の、朝活!大阪城でノルディックウォーキングしよー!!は参加者三人でしました。今日は『ポールの長さが身長×0.68』という話をしました。これは基準値なのでこの長さになるように頑張ってもらう… https://t.co/uYnJkFJgP0
04-03 08:25



NordicRunning

今日は、朝活!大阪城Fell-Running‼を参加者4名でしました。夜間に雨が降った様で地面が濡れてたので出来るだけ急な階段を外したコースレイアウトでした。なので少し引っ張った感じになった… https://t.co/3UYQabmDyd
03-30 07:44



NordicRunning

今年最初の、朝活!大阪城Fell-Running‼(名称をかえました)は、私をいれて四人で走りました。… https://t.co/zEZSeQxsaQ
03-16 07:31



NordicRunning

今年最初の、朝活!大阪城でノルディックランニングしよー‼は開始時に小雨が降っていました…ですが直ぐに止むかな?と一人で開始。暫くはスプリングシャワー(という爽やかな感じではないのですが…)… https://t.co/97QEqzNEji
03-14 08:09



NordicRunning

今年最初の、朝活!大阪城でノルディックウォーキングしよー‼は参加者二人でしました。今日は最初ということでゆっくり話して貰い、その動きを見たところで動く前段階の姿勢の話をしました。お臍から指… https://t.co/CXBr6GYlqK
03-13 08:06



gooの木

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

WheelWing on Twitter

Facebookページ

アクセスカウンター



現在の閲覧者数:

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Jean.

Author:Jean.

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム